まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
POP パート2
ここ2、3日 胃の調子が悪いです(>_<)
この間バスケをして久しぶりに運動したのですが、その後の打ち上げの途中から胃が痛くなってしまった。

昔から胃が弱くて体が疲れた時、無理に食べたらすぐ胃をこわしていた。今回も運動してお腹が減っていたのでガブガブ飲んで食べていたら早速来た~。夜中、起きては吐きの繰り返し。バスケは楽しかったけど体はコタエテたんですねぇ。

今日も胃の調子がイマイチ・・・。
それなのに夜は飲み方でご馳走ガブガブ食べたから尚悪くなった。

で、全然眠れないし今日は何にも仕事しなかったので、部屋でせっせとPOP作ってます。
飽きたのでこれ書いている。

写真は酒類コーナーにつけるPOPです。
前からちゃんとした酒のPOP作りたかったけど、いまいちどういった感じで作ればいいか分からなかった。
しかし、この間ダ○ヤ○ン○シ○ィ クレ○のお酒コーナーにある
POPを見て、このまんま真似して作ったろと思い写メに撮って
レイアウト?そのままパクって作りました。
酒のPR文をいちいちネットで検索して書いているので、それが面倒。

この苦労?が報われてお酒売れるといいなぁ~。

お酒POP


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17 (土) 12:50:21 | | #[ 編集]
いつも気になるんだけど、プロフィールの写真の熟女様は、何をしているのだろう?
2005/12/18 (日) 14:39:42 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
プロフィール写真の女性は
大分名物のだご汁を作って下さってます。

11月の青年部旅行のときの最初の1ショットです。
2005/12/20 (火) 06:07:54 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
なるほど・でも.... あまりおししくなかったね。
2005/12/20 (火) 20:32:21 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
劇団 乳さんの正体がやっとわかりました(^。^)
いつもお世話になっております~m(__)m

だご汁や昼食は私、結構美味しく食べれたんですよね~
しかし、
夜の旅館の食事の方が、あまり美味しくなかったです^_^;期待しすぎてたからかなぁ?
2005/12/22 (木) 09:18:49 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22 (木) 22:15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/24 (土) 00:32:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
