まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
POP POP POP
こないだ受けたPOP講習を思い出して書いてみました"^_^"

今までパソコンで商品POPを作っていましたが、少し飽きたので
最近は手書きで書いてます。

まだまだPOPテクニックがちゃんと生きてないような気がしますが。

ライタープレゼント


(写真のPOP内容は・・・)
中南海タバコ2カートンでオリジナルカーライタープレゼントです!
火を点けるとヘッドライトがチカチカ光ります。ガス注入式。
応募する必要なし。その場でもらえるよっ~。
限定15個なのでお早めにお求めください(^o^)丿


テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14 (水) 11:22:28 | | #[ 編集]
KOOL4カートン買うからそのライターくださいYO
2005/12/26 (月) 21:11:20 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
4カートンも買ってくれるの?
やるやるぅ~(^◇^)

私がレジに居ない時でもいつでもどうぞ~
ライタ付けるよう言っとくよ~!
2005/12/27 (火) 10:36:54 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
確かに頂戴したZE!商工祭バザーで売るZE!
http://ameblo.jp/user_images/c3/57/10003795256.jpg
2005/12/28 (水) 23:30:56 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
