まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
くまもん恵方巻

本日二月三日は皆さんが待ちに待った節分ですね

豆巻き、恵方巻きの御準備はお済みですか
パンコーナーでは、くまもとのキャラクター『くまもん』の恵方巻きが登場しております
最近テレビで蒲島知事とくまもんを良く見かけるなあと思って作ってみました

ひとつ 400円です


熊本県山都町
浜町商店街
リックしもだにて販売中です
コメント
この記事へのコメント
たれパンダ的なものを感じますね

お借りしてた本よーやく読み終わったので
明朝おかえししますわー。
2011/02/02 (水) 21:25:26 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
たれぱんだてね!

それを言っちゃあ福は来ねよ~(T_T)

癒されますけどね。

本、ようやくでしたか!私にはよかったんだなぁ(-.-;)
2011/02/02 (水) 22:27:21 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
落ち着いて読める時間がなかったんですわ。
3週間くらい休みないし、夜は遅いしで。


面白かったですよ。
最後の「ポテチ」がすきかなあ。

シンミリとしたものを感じますな。
私の余生が魚だとしたら・・・後半戦というか
消化試合か。はたまた、撤退戦かもなあ。魚じゃねえ。(゚∀゚)y-~


記事にしましたんで確認してください。
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1256.html#more
2011/02/03 (木) 00:56:35 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
記事にしていただきありがとうございます!
しかも、くまもんまで連れ帰っていただいて(:_;)有り難いです!
だって今日のパンの売れ行きは最低だったもの

私、実は本はこれから読むのですf^_^;
DVDを見たのねん。ポテチから読もうっ!
2011/02/03 (木) 02:56:32 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
