まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
スポンサーサイト
毎日寒いですねー
やっぱり冬って嫌ですねぇ。
寒くて寒くて何もする気がおきません。
ストーブの前でじっとしていたい。
暖かい布団の中でずっと寝ていたい。

今、家の二階の納戸を整理中です。
11月中旬から始めているがまだちらかっている。

途中でアルバムを見つけては見入ったり、文庫本があると読んでみたり。
なかなか整理は進まない。

写真は整理中に見つけたテニスプレイヤージョン・マッケンロー
の本です。
テニスをしていた姉が好きだった?人。
たしか気性が激しくミスをするとすぐにカッカしてコートの中でも
罵声をあげていたような・・・。

本を読んでみると、結構いい奴でとても熱い人でした。かつ純粋。

昨日の深夜、RKKで放送された清水宏次郎主演の「けんか包丁」も良かった。
熱くて純粋で筋を通さなきゃいられない。
今時、あんまり居ないので新鮮でした(^^♪

でも、今日はそんな熱い人を疲れるなぁと感じてしまう。
色々やらなきゃいけないことあるけど、気持ちが付いて行かないし。
う~まだまだ整理は終わらないなぁ・・・。




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
久々に書いてますね(笑)

マッケンローの本ですか?
面白そうですね
マッケンローの現役最後の頃ウインブルドンとか見てましたが、彼がカッカするのを観客は楽しみにしてたような記憶があります。
俺もそうでした。

ちなみに、ご存じのとおり俺も整理整頓は大の苦手です。
2005/12/08 (木) 17:29:06 | URL | 紋 #-[ 編集]
アルバムかー捨てちゃったなー

マュマュは中学生の頃までしか知らないけど
かわいったよねぇ ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ
2005/12/08 (木) 20:04:42 | URL | ○ #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
~紋さんへ~
商工会指導として今度ウチの納戸一緒に整理しましょうよ~。納戸、三箇所あるんですぅ~(>_<)ブリブリ

~O次郎君へ~
あなたは昔とちっとも変わりませんねぇ^m^
2005/12/09 (金) 05:15:23 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
ちったぁ男前になるかと思ったら
相変わらずですよ ゲヒャヒャ(゚∀゚)
2005/12/09 (金) 15:01:04 | URL | ○jiro #OEZKBdis[ 編集]
この頃寒いですね。
♂ 寒いといいよね?
♀ どうして?
♂ だって、あったかい熱燗を毎日買いに店に行けるだろう。
あま~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!
!(・∀・)アヒャヒャ
2005/12/10 (土) 05:13:22 | URL | ピヨッサの屈辱 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10 (土) 22:17:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
