まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
春ですね!

たいへ~んおひさしぶりです 
年明けからずっとご無沙汰でした(汗)
今日はとても暖かで過ごしやすい一日でした。なので(?)私は今日一日、とても体が軽やかだったです
つい二・三日前まではずっと体が重くてダルクテ・・・。
代謝が悪くリンパマッサージをしても翌々日には元通り。
これじゃお金がいくらあってもたりません。 そこでこんな秘密兵器を使ってみました。
20070304220628.jpg
敷布団の中にこの機械のコードをつなげて眠るだけで血液の流れが良くなるというもの。
毎年、電気毛布代わりに(暖かくなるのです)使っていましたが、今年は暖冬だったために使っていませんでした。
これを思い出して使ってみたら、あっという間に体のだるさがとれちゃいました。
かなり感動してます。改めてこの機械の凄さに感動・感謝です。
これ、何年か前にわた○んで母が家族分に買って支給したもの。
一番は母に感謝です。
久しぶりに体が軽やかになったところで久々にブログ更新したくなりました 毎日ブログ更新できるような余裕のある日々にしたい。これが今年の目標です~。
おまけ。去る三月二日にスーザンのサイン会に行ってきました。久しぶりのドキドキ感。あ~綺麗な人になりたい。


20070304223800.jpg20070304225449.jpg

コメント
この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉーーーーw|;゚ロ゚|w !
!久し振りに更新したね~^^
テンプレも替わってる。
それにしても姪っ子のももなちゃん(だったっけ?)、大きくなりましたねーーー(*´▽`*)
2007/03/04 (日) 17:45:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
久しぶりですね。

目のハートマーク
まゆまゆさんがスーザンさんに対してぞっこんラヴだと写真から伝わってきます(笑)
2007/03/04 (日) 18:07:50 | URL | かたやーん #-[ 編集]
お久しぶり!
スーザンって「あいのり」ですよね
帰国して出来た彼女との仲はどうなったんでしょうね?
2007/03/07 (水) 00:01:05 | URL | 紋 #-[ 編集]
あぁ!!「スーザン」ってドコかで聞いたな~と思ったら「あいのり」ですね^^;
紋さん拝見されてるんですか??
2007/03/07 (水) 17:50:56 | URL | ひとみん #-[ 編集]
初めまして。どぎゃんですか?!のgoodstarです。
今日、パンを買いに行った時、そちらで勤めてるYさんに、チョコドーナツにココナッツパウダーがかかっていたのが、おいしかったです。って言ってたら、ありました!
早速、買いましたよ。ウレピー^^
顔を見れば誰だか、すぐわかると思うよ
ちなみに、スーザンって、誰?^^
2007/03/07 (水) 18:11:28 | URL | goodstar #-[ 編集]
皆様コメント大変遅くなってすみません!
ありがとうございます(ToT)/~~~

不精な私は今日コメントを見てしまいました(@_@;)
ずっと更新してなかったのでコメントがあってとても嬉しくなりました。
ちゃんとチェックせなんですねぇ(>_<)

ひとみんさん
姪の百那(ももな)は四月から乳児保育園に通うことになりましたよ~すくすく育ってます!ひとみんさんの息子さんたちも初市でうどんモリモリ食べてました!すくすく育ってらっしゃいました(●^o^●)

かたやんさん
ハイ!ぞっこんラブでした。
かたやんは誰にぞっこんですか?

紋さん
スーザンの彼女MIEとは今も付き合ってるかは謎ですが、あの時のメンバーは今でも仲良く交流してるみたいです。
青春してるって感じで羨ましいですねー。

goodstarさん
お初コメントありがとうございます(●^o^●)
Yさんからあるお客さんがチョコドーナツがお気に入りということを聞いて早速復活してみました。goodstarさんだったんですね!ありがとうございます。
あの商品は不味かった!でも全然良いので色々ご意見頂けたら嬉しいです。

スーザンとは鈴木剛っていう以前あいのりに参加していた男の子です。絵がとても上手で個性的な面白い人なのです^m^











2007/03/26 (月) 23:43:21 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
こんばんは。久しぶりに時間があったのでパソコンをひらいてみました。なんだかゆっくり矢部に、あっ山都町に帰りたくなっちゃいました。
2007/04/10 (火) 03:28:14 | URL | たのしょ #-[ 編集]
このまま季刊ブログになるのでは・・・(゚д゚)y-~~
2007/04/16 (月) 00:38:06 | URL | ○サン #mz3W6oic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
