まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
スポンサーサイト
ブルーベリーなお酒がいよいよ
新発売されます!(というかもう店頭にならんでます!)
小売店の特権(?)で社長さまよりいただいた『ブルーベリーなお酒』を只今試飲中です!

CIMG1050.jpg


寒いので常温にして飲んでいたら冷やしてのんだが美味しいと裏ラベルに書いてありました。すでに遅し。一人宴会始ってます。
CIMG1051.jpg

あては、とりあえずピクルス、ドンク(おい!)のガーリック・明太フランスと甘いアルザシアンというパンで飲んでみました。

夜市で飲んだ時よりもアルコール度が強くなくて飲みやすくなっていた。酒好きな私には少し甘いかと思いましたが女性にはこれくらいが美味しいんだろうと思います。スルっスル飲めます。



今、ブログ書きながらイ~感じで酔ってきました!
やっぱカリカリに焼いたフランスパンは合うですねぇ。
甘いパンとは合わないかも。
三時のおやつにブルーベリー酒とパンを食べるとかってなんか贅沢ですねえー。イギリス人かっ。

あっ!報告です。
レンタサイクルが今年も無事に終わりました。
また来春から始めます。
予測以上に山荘の利用者が多くてビックリしました。
レンタサイクル協力店の皆様、TMO企画部の皆様、役場の皆様、そして窓口の通潤山荘様・虹の通潤館様・・・・大変お世話になりました!!!
(地図折りに何回も協力してくれたOさんもありがとう!)

今年は地図に各商店の特典を載せることができました。
あと、各商店の外観や一押し商品を写したミニアルバムの作成もギリギリ間に合いました。
通潤山荘や虹の通潤館に寄られた際には地図とミニアルバムが置かれているので一度見てみてください!
そしてもっとこうした方が良いなどのアドバイスをブログ上でもよいので教えてください(●^o^●)
(とりあえず来年開始するまでにはもっと目立つように自転車の色塗りや協力店さんに配るレッテル作りをします。)

では、今日はこのへんで!

さいならさいならさいなら・・・・

スイマセン!読み直したらお酒の宣伝がレンタサイクルに変わっていました・・・。


ブルーベリーなお酒365ml 1,000円(税込) アルコール分12度 通潤酒造(株)

冷やしてお飲みください(常温で飲んでも美味しかったです!)

”RICしもだ”にて好評発売

中です!

おしゃれなラベルなのでクリスマスの贈り物にも最適です~ラッピング致します~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺がいい人みたいに見えちまうから
謝辞など書かなくていいんだぞ? (´д`)y-~~
2006/12/07 (木) 20:37:13 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
たまにゃいいじゃん。
お株があがるよ

2006/12/08 (金) 23:57:11 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
RI○の玄米パン只今はまってます。
素朴な味わいで美味しいですよね。
一人宴会楽しそう^^
明日はよろしくです~
2006/12/09 (土) 13:56:19 | URL | ななこ #-[ 編集]
ハイ!玄米パンは人気なんですよ~
いつもありがとう御座いますm(__)m
この間のランチ美味しかったですね!(かなり贅沢だったですけどね^m^)
2006/12/13 (水) 16:47:12 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
