まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
久々の更新Ⅱ
八朔も終わって一ヶ月以上過ぎてしまいました^_^;
更新しなきゃと思いつつダラダラ・・・。
今さらですが

20061028204625.jpg
ジャーン!

20061028204646.jpg
ジャジャーン!!
コテでカール中!!!

只今、日向往還参加者に配る下市地図を作ってるとこなんですが、これが全然進まない。ついネットで遊んだり漫画読んだり。
ブログ更新してみたり・・・。
いいかげん終わらせなきゃです。
では、また書きますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
おぉっ!!ほんとに久々の更新ですね!!

めっきり寒くなった頃に
八朔の写真は違和感を覚えて仕方ありませんが
そこはあえて流すことにします(笑)

大変そうですけど地図作成頑張って下さい!!
2006/10/30 (月) 02:35:12 | URL | かたや-ん #-[ 編集]
地図つくってんの!
頑張って!
2006/10/30 (月) 20:22:57 | URL | 紋 #-[ 編集]
かたやんもブログ始めたら私の気持ちもわかるずら!

紋さん
ハイ頑張ります。
適当簡単な地図です!
2006/10/31 (火) 01:14:16 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
おおっ 更新してるじゃないかっ。

話し方教室で久しぶり会いましたが、楽しかったです。
今度は部会で召集しますので、研修会に行って観たい
所有れば考えといて下さいね。
(夜露死苦)←オヤジ語〆
2006/10/31 (火) 21:23:31 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
劇団 乳さま
コメントありがとうございます!
話し方教室の後の飲みでは久々に色んな話が聞けて私も楽しかったです(●^o^●)
研修会に行って見たいところですね~何処がいいかな・・・(^_^;)
2006/11/12 (日) 01:59:09 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
