まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
ブログ講習二日目です!
今日は夜7時から9時までの講習です。

昨日は丸一日仕事をしてなくて、今日も講習会で少ししか仕事をしなくてすむができない・・・。しかも、明日も丸一日用事が入っていて仕事をしない。
お母ちゃん、お父ちゃんこんな娘をお許しくださ~いm(__)m

先程、尾○君(私と同級生)からブログ題下の説明文の

(超か○い○)に対して一言いただきました。
カウンター上げるにはこれくらいい良いじゃんかよー。<`3´>


テーマ:田舎暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
今日は、その尾○クン、憧れの子とウロチョロしてたみたいだけど、何してたの?
ロールケーキうまかったです
2005/11/20 (日) 23:09:05 | URL | 紋 #-[ 編集]
尾○君にそんな

可愛い所
あったんですねぇ~!

安心しました(*^_^*)
2005/11/20 (日) 23:18:25 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
今日は、ロールお求めいただきありがとうございました。後ろの方からも感想いただきました。
2005/11/20 (日) 23:34:11 | URL | pati-k #-[ 編集]
そういう悪質な冗談はやめてください!(>_<)
2005/11/20 (日) 23:40:16 | URL | O #wLMIWoss[ 編集]
初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html
2005/11/26 (土) 23:52:53 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
