まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
浜町の夏は暑い?!
7月24日新町の夜市の様子です。
20060730191405.jpg

TVをあまり見ないので長州小力がどんくらい人気が出てるのか分かりませんでした。夜市のステージが面白かったので本物はもっと面白いんだろうなぁ・・・。それにしても新町さんは芸達者が多くて羨ましいです。
お疲れ様でした!

7月28日通潤橋ライトアップの様子です。
20060730191620.jpg

水面にもライトが映ってるのがわかるかな?
静かで素朴な光だったです。
20060730191643.jpg

来年は虹の通潤館前あたりにビアガーデンが用意してあると最高なんだけどなぁ(●^o^●)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30 (日) 00:42:03 | | #[ 編集]
スタンプお疲れ様でした。雨降りに大したお世話も出来ずに恐縮です。ステージ紹介ありがとうございます。下市楽しみにしてます。
2006/07/30 (日) 01:18:52 | URL | もとさつ #-[ 編集]
綺麗でしたね!
ビアガーデンいいっすね~
下市の夜市も楽しみに行きます(^O^)/
2006/07/30 (日) 17:48:55 | URL | つ #-[ 編集]
『通潤橋ライトアップ…』また行き損ないました…。あれほど話していたのに…_| ̄|○ナンテコッタ…
2006/07/30 (日) 21:13:21 | URL | ゆきや #-[ 編集]
毎日暑い中お疲れ様です。

ブログよく見てますよ。
しかし最近はお忙しいのか
トップ画像に必ず小力の写真があって
それを見るたびに大きなため息が出るのです。
更新して下さいよ~
八朔が終わるまでトップ画像が変わらなかったら何かの刑?に思えなくもありません。
涼しくなったらパン買いに行きますんでよろしくです~初コメントの長州かたやんでした。


2006/08/21 (月) 03:18:49 | URL | かたやん #wdjtxTkE[ 編集]
僕は毎日、新町のステージが見れるので嬉しいです。でも、更新も楽しみにしてます。
2006/08/22 (火) 18:28:43 | URL | もとさつ #-[ 編集]
かたやんさん

すみまっせん!
さぼってました~(>_<)

かたやんが長州やってたとは・・・!
(知ってました)

もとさつさん
アリガトございます^m^
明日は楽しみにしております!
2006/08/23 (水) 20:03:40 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
