まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
商工祭
昨日と今日は新町通りで初市があり、昨日は商工祭といって商工会青年部と親会?でバザーをしたりイベントがひらかれました。

天気にも恵まれ大成功でした!
(ジュースがえらく売れたので良かった。。。)

もちつきの様子です。子どもたちも興味しんしん!
200603271326.jpg


私は絶叫大会に参加して日ごろのストレスを発散できましたっ。
「百那おめでとー!」

200603251840.jpg

21日に姉の娘が無事に産まれましたのでお祝いに叫びました。
おばさんからの愛の叫びは届いたかな?

コメント
この記事へのコメント
そうですか、あれは誕生祝い絶叫だったのですね。
本当におめでとうございます。

商工祭ネタなので、この場をちょっと拝借
青年部の皆さん、踊りまで付合ってもらいありがとうございました。
(実は俺も恥ずかしかったけどねっ)

2006/03/27 (月) 23:10:07 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
まゆまゆ絶叫 聞きたかった(笑) どこにいたんだろう・・・俺?

青年部の皆様 商工祭 お疲れさまでした。
2006/03/28 (火) 02:29:17 | URL | もん #-[ 編集]
おめでとうございます。
女の子よね?
名前何と読むの?
女の子かわいいね。
2006/03/28 (火) 14:08:07 | URL | ほねおり #-[ 編集]
商工祭お疲れでした。

姉ちゃん生まれたかーー、よかったなーー。
かわいーなー。
2006/03/28 (火) 14:18:40 | URL | やゆ #-[ 編集]
オメデトゴザイマス v-315
2006/03/28 (火) 15:35:30 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
おめでとうございます。
ももちゃんはお姉さま似のようですね。
かわいい!
2006/03/28 (火) 17:25:45 | URL | ななこ #-[ 編集]
皆さんありがとうございますv-73
女のコで「ももな」といいます。
名前つけるって難しいですね~
私はあまりこの名前気に入らないです
親が気に入ってるから良いんだろうな~

2006/03/29 (水) 12:43:44 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
おめでとうございます。
お姉さんには学生時代にアルバイトでお世話になりましたのでよろしくお伝え下さい。
2006/03/29 (水) 16:20:45 | URL | 山荘の自由人 #-[ 編集]
Conguratulations!!です
momonaちゃん、かわいいですねー
まゆまゆも、おばちゃんですか?
かわいいおばちゃんで、momonaちゃん超Lucky
赤ちゃんっていいですよね
赤ちゃんを覗き込むと、みんなが笑顔のなります。
次回の写真、期待してま~す


2006/04/01 (土) 15:43:30 | URL | momokinko #-[ 編集]
何やら大盛況デスネ


今行って思ったのだが

パンコーナーにビニール袋をおいとけば、
レジでの待ち時間短縮のため
自分でビニール袋に突っ込んでレジに行く客も居るぞ。
例えば俺なんだが。
ついでに一個だけ、とかが買い易いというか。

モーニングムーンは置かぬのかね?アレ好きなんだけど。
2006/04/04 (火) 20:00:40 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09 (日) 11:27:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13 (木) 04:47:22 | | #[ 編集]
痩せたという話だが?
ダイエット中なので羨ましいやら
無理はするなと思うやら。

あーと昨日ゴメンナサイネ
ビール配達途中に車当てられて遅れたとか。
俺にゃ何ら罪は無いけどな! ∑d(゚д゚)
無事滞りなく起工式終わったのでオセワサマデシタ。
2006/04/18 (火) 10:57:43 | URL | ○サン #q7GckmHo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18 (火) 19:59:23 | | #[ 編集]
ブログもほったらかしコメントももらっときながらほったらかしですみませんm(__)m

まだまだいっぱいいっぱいです。

Oさん、了解しました!
2006/04/22 (土) 08:12:24 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
スマンネ
他に情報伝達手段がないもので。

ギャラは某3セク喫茶店の
タダ券(有効期限06/04/30)を15枚サシアゲル。引渡済。
2006/04/23 (日) 15:16:43 | URL | ○サン #E45e1P2o[ 編集]
たった今、5,60代の男性1人女性2人の観光客と思われる方が『まゆまゆマップ』を持って街歩きされてましたよ。
嬉しかったので、挨拶しときました。
2006/04/24 (月) 15:59:50 | URL | もとさつ #-[ 編集]
おおっ!すごく嬉しいです(ToT)/~~~
元気が湧いてきました~

通潤橋の駐車場を全部有料にしてその収益で商店街に無料駐車場を設けたら、商店街から歩いて通潤橋に行く流れができると思いませんか?
商店街も自然と人が増え活性化できると思うんですが・・・。
浜チャリンコも商店街の駐車場に置いて、街を回遊したり通潤橋へ行ったりして利用価値も出てくると思うんです。

2006/04/25 (火) 08:29:32 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04 (木) 15:05:38 | | #[ 編集]
そのアイディア乗ります。
TMOでいきましょう。
2006/05/07 (日) 15:31:14 | URL | もとさつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10 (水) 12:45:53 | | #[ 編集]
忙しいみたいだね(^O^)

合間を見てアップしなよ(^O^)
みんな待ってますよ(^O^)
2006/05/16 (火) 03:12:29 | URL | 紋 #-[ 編集]
パンアリガトー
2006/05/20 (土) 14:37:37 | URL | ○サン #7FrXHhSQ[ 編集]
山都町出身です。
このプログをみつけてうれしくなりました!

これからも楽しみにしてま~す。
2006/06/02 (金) 02:43:30 | URL | たのしょ #-[ 編集]
おおお!
たのしょっちゃん????
元気しとるね~!!!
ブログ見つかってしもて恥ずかしいっす(>_<)
(皆には内緒で)こそっと見てね

たまには顔見せておくれよ。
(チャットできるならしよ~よ!!)




2006/06/13 (火) 23:05:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
