まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
自転車設置
3月18日19日は日向往還がありました。
その前日にレンタサイクルを無事設置できた。
あいにく天候が悪く利用どころではありませんでしたが(;_;)

200603180758.jpg

レンタサイクルの散策地図も日向往還参加者へ無事配布することができ良かったです。
地図折りに協力していただいた皆様ありがとうございました。
また、バイク屋の○本くん!仕事中にも関わらず急に呼び出して自転車
運んでくれてありがとう!!!
その他、心配してくれたり声をかけてくれた皆さんにも感謝感謝です。
TMOの皆さんにも大変お世話になりましたm(__)m

さてさて地図は少しは効果があったのだろうか?
私が見たところではおみやげに二箇所のお店の紙袋を持って歩いている参加者がいた。地図を見てお店に入ってくれていたら嬉しいなあ・・・。

これからは観光客にどうアピールしたら浜町商店街へ足を運んでくれるのか仕掛けを考えて行こうと思います。
歩いてもいい自転車でも車でもいいから
「観光で食べてます!」とどこの商店も言える位、観光客に来て欲しい!
200603181341.jpg

上の写真は18日(土曜日)に下市青年部でバザーをした様子です。
急な段取りだったにも関わらず、皆協力して盛り上げることができた!
橋○さんの一声で皆が動くので凄いなあと思った。尊敬します(>_<)
コメント
この記事へのコメント
雨の中でのご協力たいへん有り難うございました。参加者の方から大変好評でした。次回は何とか精進して雨を降らせないように頑張りますので今後とも宜しくお願いします。(そんな約束してどないすんねん!)
2006/03/19 (日) 16:53:59 | URL | koten #-[ 編集]
↑おおっ!ノリツッコミだっ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
君の先輩がやってくれたよ。やゆ氏!!(^^)
2006/03/19 (日) 20:08:00 | URL | ゆきや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19 (日) 21:51:40 | | #[ 編集]
のりつっこみっすかねー。

しかし、kotenさんやっぱ雨男はあなたでしっ・・・。
あっ、なんでもないです。
2006/03/20 (月) 01:14:25 | URL | やゆ #-[ 編集]
参加者のある老夫婦は「雨でも楽しかったよ」って言ってくれました。
ゴルフ場とか普段通らない道を歩けるのは新鮮で良かったんじゃないですかね!
2006/03/21 (火) 04:21:54 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
ホント良かったですね~「楽しかった」って言葉は嬉しいですよね!
2006/03/21 (火) 21:54:49 | URL | つ #-[ 編集]
(´-`).。oO(昨夜のノミカイは楽しかったデスヨ・・・?)

モチ販売他、オツカレサマデシタ m(_ _)m
2006/03/27 (月) 10:27:23 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。絶叫大会よかったよ。
次回はフラメンコを舞うまゆまゆが見たいわ。
2006/03/27 (月) 13:33:25 | URL | ななこ #-[ 編集]
Oさん
昨日はお疲れ様でした。
軍手、重宝してるようでしたよ?
その思いやりが嬉しいです

そのまま打ち上げになだれ込みたかったけど、
強い意志を持って仕事しました(;_;)
今度の総会では飲み楽しむぞ!

ななこさん
ブログ講習で初めて見た時の印象から、お会いする毎に感じが変わられてると思うのは私だけでしょうか??
ななこさんはすごくキュートで素敵な女性ですね(>_<)!乳さんが羨ましいぞっ

いつかフラメンコ一緒に踊りましょ!(笑)



2006/03/27 (月) 13:58:34 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
初めの印象ってどうだったんでしょうか?
ブログ講習の時は結構必死でしたので(笑)
性格はAB型なのでつかみどころがないかもです。

フラメンコは興味があるので先生よんで一緒にやりませんか?
2006/03/28 (火) 13:30:21 | URL | ななこ #-[ 編集]
始めはエキゾチック・セクシー系(なんじゃそら)な印象でした^m^どちらも魅力的ですが。

フラメンコ良いですねぇ!
カスタネット持って踊りたいですv-77
2006/03/29 (水) 12:34:25 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
せ セクシーっすか?ほえーそんなん初めて言われたばい。
まゆまゆはかわいいね~。頭からがぶっとやりたいよ。
2006/03/29 (水) 13:03:24 | URL | ななこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
