まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
スポンサーサイト
プロフェッショナル
仕事を終えたらとりあえずTVをつけてみる。
TVはあいのりか深夜番組しか見てない。
今日の深夜番組は面白かった~!
NHKのプロフェッショナルという番組でした。
初めてこの番組を見ましたがキャスターが脳科学者だというのも面白い!
今日のプロフェッショナルは左官屋さんでした。
土のソムリエという肩書き?がカッチョいい。

この左官屋さんに感情移入できた所は・・・
すごく臆病者だというところ。ロッカーだなぁ~て感じでした。(左官屋だけど)
あと矢沢永吉好きだというところ。(矢沢ファンに悪い人はいないと思うから)

臆病者のこの人に勇気づけられました。

モギケンの脳分析が楽しみである。(HPのキャスターコラムで見れます)
次回も見るぞっ。

時効警察がもうすぐ最終回らしいですね?三日月さんも見納めかぁ悲しい(>_<)
あ、テンカラットも好きです。それしかお笑いは知りません^_^;

あいのりではスーザンが好みです^m^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このまま三日月さんの想いは平行線で終わるのでしょうか(T^T) ロッカーな左官さんっていいですね~
2006/03/08 (水) 12:13:10 | URL | つ #-[ 編集]
アップ最近はちょくちょくしてますね(笑)

あいのりはヒデの最後の頃はよく見てたな
スーザンはまだ決着ついてないの?
やらせかな と思うけど、あいのりは
マジ面白いね!
2006/03/08 (水) 16:19:03 | URL | 紋 #-[ 編集]
録画してますがまだ見てません。
今日は見よう。
2006/03/08 (水) 21:08:44 | URL | やゆ #-[ 編集]
矢沢永吉
プロフェッショナルってプロジエクトXのあとの番組?
で、何か矢沢永吉のこと書いてありましたね
俺、平成最初頃までの永チャン大好きでした
社会人になってから聴くこと少なくなりました。
が、記憶のないくらい飲んだときは、カラオケで永チャン歌うそうです(恥)
2006/03/09 (木) 00:25:17 | URL | 紋 #-[ 編集]
あいのりってそんなおもしろいんでか?うーんそういう世界からだいぶかけ離れたとこにいるからなー。
あっ でも風のハルカのハルカと猿丸さんの今後は気になりますね。
2006/03/09 (木) 13:59:35 | URL | ななこ #-[ 編集]
つさん
今日もおもしろかったね~
来週もあるみたい。良かった(*^_^*)

紋さん
今度飲みに出たときは矢沢を歌ってください。

やゆさん
プロフェッショナル来週はドラゴン桜のモデルになった方だそうですよ~やゆさん必見?!

ななこさん
あいのりは今、スーザンていう私好みの男のコがいるのでより面白く感じるのだと思います。

風のハルカに出てくる男のコの中では「ゆきお」が一番好みです^m^(聞いてない?)
ハルカちゃん今女性週刊誌の表紙かざってますね~




2006/03/10 (金) 04:53:08 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
え~!!!私もなにげに「ゆきお」ファンなんです
今朝は泣かせてくれました
・・・やっぱこれって、母の気持ちかなぁ

で。朝ドラを必ず録画して欠かさず夜中に見る
これは1日の癒やしタイム。
って、私のことは関係ないよねぇ。失礼しました。

でも、もう一言。
「プロフェッショナル」はいいです。
星野リゾートは面白かったです。
2006/03/10 (金) 13:02:47 | URL | momokinko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
