まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
TMO企画部員さまへ
このブログを見てしまったTMO企画部員さまへ
ご協力のお願いですm(__)m

15日にレンタサイクル浜町地図が印刷仕上がる予定です。
今回は日向往還歴史ウォークの参加者へ配布しアピールするため500枚の地図折りをしなくてはなりません。(16日17日の二日間で)

量が多いので手がたりましぇん(>_<)
是非時間のある方はご協力お願い申し上げます!!

地図はご自宅まで持って行き、また取りに行きますので50部以上折ってもらえる方・・・何かコメントください。

紙折り機では限界がありました・・・。
200603081258.jpg


「ご案内メモ」を端に糊付けして出来上がりです。
200603081259.jpg

コメント
この記事へのコメント
微力ながらお手伝いさせて頂きます。
2006/03/07 (火) 17:44:51 | URL | 仁亀 #-[ 編集]
内職します。(神田川の世界)
持ってこんでいいよ、嫁が取りに行きます。

2006/03/07 (火) 18:27:18 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
(´-`).。oO(TMO部員じゃないが、ウッカリ見ちまった以上
        スルーするのも気の毒だネェ・・・)

(´-`).。oO(50部なら手伝おうじゃないか・・・?)
2006/03/07 (火) 19:56:19 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
仁亀さん、劇団 乳さん、そしてOさん
m(__)mありがとうございますm(__)m

それでは、また後ほどご連絡いたします(^_^)♪          

      ううううう

     ううううううう
    う       う
            う
            う
           う
          う
         う
        う
       う

        れ
        れ
     れれれれ れれれ
        れれ  れ
       れれ   れ
      れ れ  れ 
     れ  れ   れ
    れ   れ    れ れ
        れ     れ
 
        し
        し
        し
        し 
        し
        し
        し      し
        し     し
         し   し
          ししし        


    
          か
          か       か
        かかかかかかか    か
          か    か    か
          か    か
          か    か
          か    か
          か    か
          か    か
          か


(すいません一度やってみたかったんです)


   
2006/03/08 (水) 05:26:02 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
携帯で見ると何だかわからないよ・・・・

とにかく頑張って(笑)
2006/03/08 (水) 07:19:07 | URL | 紋 #-[ 編集]
はげますだけかよっ
2006/03/08 (水) 11:41:26 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
(´-`).。oO(レジに置いといてくれれば回収する・・・)

(´-`).。oO(完成品のサンプルも添えてくれ・・・)
2006/03/08 (水) 20:46:13 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
紋さん「50部折りコース」いってみます?

乳さん
つっこんでくれてありがとうございます!

Oさん
すみませんm(__)mではレジに用意しときます。
もちろんサンプル&糊付きで!

まだまだ50部折りコース大募集中です!
コメントください(=^・・^=)




2006/03/09 (木) 13:45:00 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
(´-`).。oO(無かった・・・可及的速やかに処置を頼む・・・)

(´-`).。oO(15日以降か・・・よく読むべきだな・・・)
2006/03/10 (金) 15:37:36 | URL | ○サン #pYrWfDco[ 編集]
もっぱら 紙折り機専門です、
それで良いなら
2006/03/11 (土) 22:07:35 | URL | 紋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
