まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
ネタがない!
なんとなくバタバタしてあっという間に日々が過ぎて行く。
あんまりこれっというネタがないなぁ~。

なので食い気に走ります!
先日、山都ロールを親戚から頂戴しました。私と母が一切れづつ食べて、あとは知らない間に父が全て食べてしまっていた・・・<`ヘ´>
私の心の支えの山都・・・ろ~るが(涙)
200603061719.jpg


続いてこちらはコッコローチキン。
この間、グランメッセに行った帰りに道を間違えたら偶然見つけたコッコローチキンの店!ずっと前に雑誌で見て是非食べてみたいと思い携帯に電話番号を入力していただけだった。
予約注文の店らしいので買えないだろうと思ったが、ダメもとで店に入ったら待っていたかのようにチキンが一羽残ってました!
平日は予約しなくてもたいがいは買えるみたいでした。

200603011717.jpg

私はニンニク好きなのでたまらないお味でした(●^o^●)
コメント
この記事へのコメント
うちも一時期はまって食べてました。とくにニンニクがびっちり入っている部分がおいしいのよねー。
2006/03/07 (火) 13:16:28 | URL | ななこ #-[ 編集]
続けよう!
2006/03/07 (火) 13:34:57 | URL | 紋 #-[ 編集]
うまいもんねー。
2006/03/07 (火) 14:12:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
