まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
会議の後で
昨日はTMO会議でした。
会議の後は場所を移動して美味しい大吟醸をいただきました(●^o^●)
(実は頂きもののワインを飲む会に便乗したのですが!)
T社長さま遅くまで居てしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、ありがとうございました!!!
TMO.jpg


酒といい会話といいすごく楽しいヒトトキでした☆彡
コメント
この記事へのコメント
酔っぱらって、たばこ吸い殻の入ったゴミ袋をなんか食ものと勘違いして冷蔵庫にいれておいたので、嫁さん大激怒。言葉の暴力の集中砲火を浴びています(ぼけ、かす、あほ・・・・・)助けてくれー
2006/03/03 (金) 16:44:42 | URL | koten #-[ 編集]
kotenさんゴシュウショウさまです。
はし○とサンと玄関を出たので、流れに沿って浦川方面に向かったのですが、農協前で急に気が変わられ水道町方面に逆流してしまいました。
あのバイタリティーはすごい。
2006/03/03 (金) 18:27:25 | URL | もとさつ #-[ 編集]
タバコ吸ったのは、約二名ですが、私は、冷蔵庫には、入れてませんよ、壷天さんお疲れ様でした、

もとさつさんは、それから又どっか行ったってことですか? 何時だったと?
なんか、もとさつさんの、「まじですかーーーー?」
って大声だけ聞こえたので、角曲がってから、ダッシュで帰ったけどね、お疲れ様でした。
2006/03/03 (金) 20:33:36 | URL | ほねおり #-[ 編集]
もとさつさんは、ま○ばに来ておられましたよ!
(^^)
2006/03/03 (金) 23:33:41 | URL | ゆきや #-[ 編集]
そこで何かがあったらしく、飲み直すんだと3時過ぎ頃、浦川の我が家の前で3名ほど騒いでおいででしたが・・・丁重にお断りしました。
まゆまゆさん、今度その話詳しく聞かせて下さいね!
2006/03/04 (土) 19:18:16 | URL | 仁亀 #-[ 編集]
いつも、イベント断り続けさせてる様ですいません。
極力、参加させれる状況を作りたいのですが・・・
私が日程を合わせて子守りできるよう努力します。
2006/03/05 (日) 19:16:37 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
ゆきやさんはサッカーゲームに夢中でした^m^

仁亀さん
あぁぁ嗚呼~ま○ばに仁亀さんがいてくれたら良かったのですが・・・(>_<)

劇団 乳さま
こちらこそ申し訳ございません!!!
ただでさえお忙しいのに・・・(>_<)
なんか、私どうしたらいいんでしょう(@_@;)


2006/03/07 (火) 04:30:34 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
気にしなさんな。
籠の鳥でいるより、ばんばん外にお誘いしてもらう方が
むしろ私自身ありがたいと思っちょるのよっ。
(家庭平和のためっっ・・・)
2006/03/07 (火) 11:50:04 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
なんと素敵な旦那さまでしょう!!
ななこさんがうらやましいです(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

2006/03/07 (火) 15:58:48 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
