まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
日曜日の巻
昨日は良く晴れた日曜日でしたねぇ~(*^_^*)
昼間は部屋でゴロゴロしてました。

4コマで大笑いしました↓自分があんなにウケるとは思いませんでした。
20060206140917.jpg

他に、いしいひさいちも好きです!
あとは知りません。
面白い4コマ教えてくださ~い(^◇^)


お昼は姉と二人、出前を取って食べました(爆)
出前といったらウチは「○福ラーメン」です!



夜、店番している自分がにんにく臭かったけれどとても美味しかったです。
スープもゴクゴク飲んでしまった。

今日は雨雨雨!昨日のうちにやることやっとけば良かった(>_<)
コメント
この記事へのコメント
○福ラーメン美味しそう。
2006/02/05 (日) 19:08:08 | URL | koten #-[ 編集]
ダイエットに挑戦しておる僕に
とっては、苦しい内容です。
2006/02/05 (日) 20:36:16 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
○福さんも、○ちかさんも、うまいです
あわせて、年間40回以上は、昼飯しに行ってます。
矢部はうまい店多いです
2006/02/06 (月) 01:15:12 | URL | 紋 #-[ 編集]
最近食ってないなー。
最近、胃が弱いのでねー。
もたれ気味なんすよ。

でも、ラーメンマンは尊敬してます。
2006/02/06 (月) 03:17:36 | URL | やゆ #-[ 編集]
おなかすいてきた。
2006/02/06 (月) 14:26:06 | URL | ななこ #-[ 編集]
一昨日、クレアに岩盤浴いって帰りに下のラーメン食べたんですけど、やっぱ○福が美味しかったです
2006/02/08 (水) 13:38:38 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
〆~~~~|_中_| ラーメンマンの父の名は…
「ソーメンマン」!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2006/02/08 (水) 14:46:13 | URL | ゆきや #-[ 編集]
そしてーー、モンゴルマン!
ネコジャラシーー!!・・・vsスプリングマン!
2006/02/08 (水) 15:04:43 | URL | やゆ #-[ 編集]
その世界に入るとどうしても理解できません。ジェネレーションギャップってやつかな。
しかしあんたたちってどこにでも出没すんのね。
2006/02/08 (水) 15:27:50 | URL | ななこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/08 (水) 16:09:38 | | #[ 編集]
↑↑↑↑↑にも出没してます。

そういや、まゆまゆ氏更新頻度が少ないとクレームが出てますが・・・。
2006/02/09 (木) 12:12:30 | URL | やゆ #-[ 編集]
やゆ氏へ

だって誰もお薦めの四コマ教えてくれないんですもん(>_<)
更新したら尚更・・・。

2006/02/09 (木) 18:32:56 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09 (木) 19:11:21 | | #[ 編集]
甲佐の部長ツッチーが、嫁はんと○福ラーメン食べに来たよ。おいしそうに見えたんだって!でも、お休みだったみたい。
2006/02/12 (日) 00:20:43 | URL | レッド #-[ 編集]
レッドさま
あちャ~(>_<)そうだったんですか!
レンタサイクル地図によると・・・
○福は不定休。しかも営業時間11時~15時となっておりました(-_-;)

ツッチーさま、ぜひ三月にレンタサイクルに乗って浜町商店街を堪能されてみては?


2006/02/12 (日) 17:20:05 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
