まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
好物
かろうじてネタが途切れていない!
私にしては凄いではないか。三日坊主で終わんなくてよかった。

昨日、私の大好物の美貴もなかをご近所さんからお土産にいただきました!
熱くて濃いお茶と一緒にかじると超うまうまです。
(今朝起きぬけに食べたら気分悪くなったけれど・・・)




美貴最中って?はここをクリック↓

http://tkuweb1.tku.co.jp/webland/programs/purepure/best/20030901/

http://kotomic.web.infoseek.co.jp/monaka.html
コメント
この記事へのコメント
ラーメンうまそう
2006/02/02 (木) 23:15:21 | URL | 紋 #-[ 編集]
なんでラーメンなんですか?
2006/02/03 (金) 01:13:34 | URL | ななこ #-[ 編集]
貼ってあるとこに入ってみたら、うまそうなラーメンでてました
詳しくは読んでないんですが、こってりしてて、たぶんあれはうまいと思いまして(笑)
2006/02/03 (金) 01:18:43 | URL | 紋 #-[ 編集]
紋 ネジ外れてるのかと思いました。

ちなみに中は、あんこなんですか?
私は、食えるあんこ
(あんまり甘くない)食えないあんこ
(鳥肌立つような甘さ、よく婆ちゃん達が好んで
食うやつ)があるのですが?
2006/02/03 (金) 15:46:50 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
URL貼ってあるの開けてませんね(笑)

うまそうなラーメン載ってますから(笑)
2006/02/03 (金) 19:26:58 | URL | 紋 #-[ 編集]
ごめんよおっ
ご指摘ありがとうござんす。
2006/02/03 (金) 21:20:42 | URL | 劇団 乳 #-[ 編集]
ラーメンですかっ。
お○かラーメンに似てますね。
あ~食べたくなりました。

これは甘くない方だと思います。
あんこが美味しいんですよ!
私は最中は苦手なんですが、これなら食べれます。



2006/02/04 (土) 13:25:49 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
更新応援の意味を込めて、リンクを貼らせて頂きます。ご了承下さい。
2006/02/04 (土) 17:31:26 | URL | もとさつ #-[ 編集]
もとさつさま
私もリンク貼らせていただきました(^◇^)


2006/02/05 (日) 17:00:33 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
