まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
看板
なんとか出来た!(どうか近くで見ないで下さい)
20060630162005.jpg

簡素すぎたかなぁ・・・。裏はラミネートした散策地図とアピール文を貼り付けようかと思ってます。(手抜き爆)

あと散策地図は。。。売ってます♪~虹の通潤館にて~
20060630162517.jpg


あと、自転車をウチの店前にも設置しようかと考えています。
朝9時から5時までの間。
一応貸し出し対象は観光&ビジネス用で考えてます。
他に設置できる所ありませんか?
熊本バス営業所に自転車設置して、通潤橋へお越しの祭は赤バスで!みたいなPR文作って営業しに行くのも面白いかとふと思いましたが。。。

それと、虹の通潤館の自転車受付窓口には浜町商店街のお店&観光地を写真にとったPR文付きの小さなアルバムを設置したいです。できたらクーポンシステムも導入して。
お昼を何処で食べようか決めかねている観光客がそれを見たら商店街まで来てくれる可能性大じゃないですかね?!

ていうか28日のTMO会議欠席しといて勝手なことばかり書いてすみません(>_<)来月まで意見を煮詰めときます。



おまけ。
昨夜、何ヶ月ぶりかに夕食を作りました(爆)
それもスープカレーなんですけどもね^_^;

結構美味しかったけども翌日の父の血圧を上昇させてしまいました(>_<)
20060630164545.jpg

20060630164600.jpg

copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
