まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
正月テレビ
年末になると深夜にテレビで映画を流してくれるのが楽しみです。
毎年RKKを良く見ていたけれど今夜はTKUで面白いのがあっていた。
題名は「ブロウ」
主人公がカッコよかったのでつい最後まで見てしまった。
見終わったあとテレビ欄を見て分かったのだけど、あの主人公が『ジョニー・ディップ』だったんですねぇ・・・。
私は今日の今日までジョニー・ディップを知りませんでした(-_-;)

うわさ通りのカッコいい俳優でした。
ていうか、この前そのジョニー・ディップに似ている外国人と話す機会があったのに!!
今になってその人がかっこ良く思えてしまってならない(>_<)
とりあえず深夜だというのにその外国人にメール打ってみました(=^・・^=)
Hello!How are you doing? (→こんな英文あったっけ?)
もし、返事が来たら、(たぶん来ない)
『あなたはジョニーディップに似ているわね~!』と入れるつもり。
アホですかね?
誰かこの英文を教えて下さい(^◇^)

その後

『テレビジョンお正月特大号』

で正月テレビのチェックをしてみました。

28日(水曜)夜9時~anego
31日(土曜)朝7時~広島のさわやか大家族(仮)
2日(月曜) 夜11時40~志村・鶴瓶のあぶない交遊録9
3日(火曜) 夜1時05~おかしなふたり(前)
4日(水曜) 昼1時30~岸恵子 フランス物語
       夜0時25~おかしなふたり(後)
5日(木曜) 夜7時~志村けんのバカ殿様
6日(金曜) 夜9時~住まい自分流DIY入門「くんせい器を作ろう」

・・・・と、こんなとこです(~_~)
正月も休み無しなのでテレビを見て気分転換したいと思います!





テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
