まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~
コンビニ(実家)で働くまゆまゆがおすすめ商品をご紹介します。 そのほか、熊本県山都町(旧矢部町・旧清和村・旧蘇陽町)の エトセトラや雑記などもあり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このまんま焼きそば
近頃、当店に

『このまんま焼そば』

というものが発売されましたのでご紹介します

そのまんま焼そば
(画像をクリックしていただくと大きくなります)

これは焼そばなのですが、
名前のとおり、
袋を開けたらこのまんまかぶりついて
食べる焼そばです。
ゴミもあまりでないしお手軽で新しいスタイルの食べ方ですね!?

といっても、この焼そばは北海道では昔からメジャーな焼そばのようです。

秘密のケンミンshowで以前、紹介されていましたが

確か土曜の午後は多くの家庭がこの焼そばを食べるとか。

もちろん、袋から出さず箸も使わずに家族が食卓に並んで座って

もぐもぐ食べている場面がとても面白かったので覚えています。


この焼そばは、お野菜やお肉の具材が全くありません。

モチッっとした食感の麺に濃いめのスパイシーなソースがからまっています。

値段のわりには量が多いので満腹になりますよ


このまんま焼そば   105円(要冷蔵)

熊本県 山都町 リックしもだにて販売中です

スポンサーサイト
copyright © 2005 まゆまゆコンビニ手帖~RICしもだ編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。